SSブログ

ウォーニングランプ・コレクション [E46]

インパネに突然点灯するとびっくらコキマスわ。全く(^^);
昨年夏、ウォッシャーノズルが詰まったとき以来、補充してませんからねぇ。確か5.3㍑だったような。聖水(水道水)を補充して整備完了(←これって整備なのか?)

CA360399.jpg

コメント(4) 
共通テーマ:自動車

コメント 4

mitton

聖水・・・笑
ところで水道水って大丈夫なんですかね?
僕ならアルカリイオン水とか入れちゃいそうです。^^
神経質かなぁ・・・?
by mitton (2011-11-01 22:00) 

toriton

mitton さん、こんにちは。
実はBM純正のウォッシャー液(定価700円)…何て設定もあるようですが、まあ上水道で大丈夫と踏んでます。
欧州車なので、次回はevianでチャレンジしようかと思います(伏)
by toriton (2011-11-06 10:12) 

wata

ちなみに私、大昔に乗っていたトヨタ・スターレットのウォッシャー・タンクに水だけを入れていたら、藻がわいてタンクが緑色になったことがありました。
ご参考まで(汗)。
by wata (2011-11-14 21:20) 

toriton

wataさん、こんばんは。
藻、つい青汁を想像してしまいました(笑)。

雨水を循環濾過させタンクに補充するなんてエコシステム、あったら…。無いか(伏)
by toriton (2011-11-14 23:03) 

トレイ交換KENWOOD I-K900 ブログトップ
img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。