SSブログ

RG-R [E46]

DSC_0004 (2).jpg
春先に某オクで購入したREGNO+RG-R、眠らせておいてもしょうがないので履き替えてみた。
今回は、足立区のパーツワンへタイヤを持ち込み、バランス調整込みで装着してもらいました。
予想はしてましたが、装着後、初めの走りだしから違いを感じる軽快感。軽量鍛造ホイールって凄いです。

 

<REGNOについて>
【走行性能】
ステアリングが軽く取り回しも良好。しっかり路面を掴んでくれる。
【乗り心地】
幅225⇒215なので轍でハンドルがとれれなくなった。
【グリップ性能】
少し柔らか過ぎ、アクセルオフでの転がり感が何とも言えない。
【静粛性】
LE MANS LM703からの履き替えなので、当然静かに感じる。

 

001  (107).jpg

同時に"スタースポーク44"から"BBS RG-R"へと履き換えたことになりました。インセットが+47→+40へ変更になったことからツラが気持ち揃ってきました。
yajirusi-ani16.gif
DSC_0009 (2).jpg
洗車してて気がついたんですが…"TO YO"???あれれ?"K"が無い!…剥がすか。

コメント(4) 
共通テーマ:自動車

コメント 4

Z3

RG-Rいいですね。
やっぱ軽いと良さそうですね。かっこいいです。
by Z3 (2011-07-18 21:58) 

GG233334

totototoritonさ~ん、お顔が変わったんじゃなくて別のブログがあったんですね。恥ずかしながら、知りませんでした。これからもよろしくお願いいたします。
by GG233334 (2011-07-19 18:06) 

toriton

Z3 さんへ
RG-R>最近お出かけしてないので、こんな画像でスミマセン。流石めちゃ軽いと体感できますね。
by toriton (2011-07-19 20:31) 

toriton

GG233334 さんへ
いえいえ、こっそりと云いますかクルマ専用のブログもいいなぁなんて思いまして…内容のない整備記録簿的なブログですが、偶には覗きに来てくださいまし(照
by toriton (2011-07-19 20:34) 

img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。