SSブログ

ライセンス・プレート [E46]

H23.06.15  (1).jpg
ボディとの一体感を求めて同色化するのもいいですが、元々のアルピンホワイト故のモヤッと感が何となく嫌で、あえて艶消しブラックに塗り替えました。
天の邪鬼にも程があります(汗;  次はキドニーグリル?

コメント(2) 
共通テーマ:自動車

コメント 2

Z3

同色化されている方が多いですよね。
艶消しだと引き締まってよいのではないでしょうか。
うちのはフレームレスにしちゃってます。
by Z3 (2011-06-25 10:06) 

toriton

Z3 さんへ
何となく"もやっと"感が嫌で塗装しちゃいました。フレームレスも考えましたが新規に穴を開けなくてはならなかったので躊躇。
エアコン不調のため現在入院中です。意外と重症かも?と脅されてます(爆
by toriton (2011-06-25 11:35) 

エンブレム交換RG-R ブログトップ
img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。