SSブログ

エンブレム交換 [E46]

DSC_0289.jpg
ご多分に漏れず我が愛車のボンネットBMエンブレムも逝きました(^^;)
放置しても誰も気がつかないレベルですが高価なものでもないので交換することに。
早速、Dラーへ在庫確認電話を入れたところ、サービスがGW中ということで却下。
5月6日以降に交換予定。やれやれ・・・(^^;

yajirusi-ani127.gif
yajirusi-ani16.gif
H23.05.06交換.jpg
〔交換後〕
パーツ№55148132375

気のせいかもしれませんが、BMWロゴに立体感があるように見えるのとエンブレム周囲のリング部が若干太くなったような気がします。Dラーさんは「現行タイプです。」と云ってました。…にしても、いくら消耗品とはいえ、いい加減剥がれにくいモノに改善を施してほしいものです。



共通テーマ:自動車
REGNOライセンス・プレート ブログトップ
img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。