SSブログ

REGNO [E46]

夏タイヤ準備完了。…つか、実はコレ、先日ヤフオクで衝動買いしたホイールに付いていたものでして、俗に云う"中古品"です。山は9分ほど残ってますけどね。

DSC_0012.jpg

"高い静粛性"が謳い文句のREGNO GR-9000ですけど、BMとの相性はどうなんでしょう? (←知るもんか。
実走行が楽しみなところではありますが、走りを堪能するのはもう少し先になりそうです。じっくりホイールリペアにでもトライしてみようかと…  (無謀。

DSC_0002.jpg

話は変わって「Don't Give up Tohoku」…studieさんが企画した東日本大震災義援金活動に少しですが参加させて頂きました。…
発災(3月11日)時は、ちょうど都内で仕事中出先から戻り玄関に一歩入ろうかと思った瞬間でした。呆然と立ち尽くすのみで地面がとても長い時間揺れていたと記憶しております。自宅の方はコップが数個割れたり本棚の書籍が落ちた程度で、特に被害と呼べるものではありませんでした。計画停電も既に5回ほどあったようですが不思議と不自由は感じてません(←強がり)。
今回の震災で犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りすると共に、一日も早い復興を願っております。
"かんばろう東北"…!
また何か貢献できそうなことが見つかったら参画する所存です。


コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

Live

もう夏タイヤの準備完了ですか~。
Long Driveは、もう少し燃料が安くなってくれないとちょっと痛いですね。
by Live (2011-03-28 23:03) 

toriton

いま履いているのが相当ヤバイ状態になってきましたもので。程度の良いタイヤを探してましたがホイール付きの手ごろな逸品がありついポチりました。こうした散財も復興の一役かと思うのですが…原油高落ち着いたらまた走り出す所存です。
by toriton (2011-03-30 16:37) 

Cage

こんばんは
拝見するに殆ど新品ですね~♪
ちょうど皮むき終わったころですね
by Cage (2011-04-03 01:57) 

toriton

Cage さんへ
はい、ほぼ新品でした。久々のブリヂストン♪楽しみです。
by toriton (2011-04-04 19:33) 

Nishi

REGNO良さそうですね~。

私は今年POTENZAにしてしまったので、
来年REGNOを試してみようと思っております。

※タイヤ、一年で使い切ります・・・・・・汗
by Nishi (2011-04-09 21:56) 

toriton

Nishi さんへ
BBSにREGNOってちょっと定番すぎですかね。ちょっとだけ走ってみますね。
by toriton (2011-04-10 06:00) 

後付サンルーフエンブレム交換 ブログトップ
img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。