SSブログ

ABE BMW [E46]

駆け抜ける夢を集めてみませんか?…ということで、本国から第二便が入荷したとの情報をキャッチし、早朝からABE BMWさんを訪問してきました。
コレ、あちこちで探すんですけど、欠品中なんですよねぇ。
やっと手に入れることができました(汗;
いあ~こんな風に改造してみたいわ~(爆)

ABE BMW H23.01.15.jpgDSC_0030.jpg
DSC_0010.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0016.jpg
DSC_0015.jpg


<商品説明>
- 製造メーカー :JADITOYS LTD.
- サイズ(本体):約10.5x5.0x4.5cm(台座除く)
- サイズ(梱包):約16.0x7.5x7.0cm
- 梱包形態 :化粧箱
- 重量 :約 55g(本体)
- 約160g(箱含)
- BMW 「M3 GT2」 を1/43スケールで 忠実に再現。
- 専用台座、プラスチックケース付き。

 


コメント(10) 

コメント 10

Live

やっぱり正規販売店でないと売っていないんですね。
by Live (2011-01-24 12:47) 

toriton

よくできた模造品なら直ぐに見つかるんですけどね。
by toriton (2011-01-24 14:58) 

GG233334

お~カッチョエエですね。
でもこんなふうに改造した日にゃあ『何月何日何時何分何秒何処其処にいたでしょう……』みたいに、
プライバシー暴かれまくりですよ~。(笑)
by GG233334 (2011-01-25 16:27) 

Cage

やっぱりM3はクーペですね!カッコいいです。
by Cage (2011-01-25 20:13) 

toriton

GG233334 さんへ
本当デカール凄すぎます。でも憧れはありまっす(爆。
by toriton (2011-02-04 18:39) 

toriton

Cage さんへ
やっぱりMクーペですね。ドア4枚はうちには必要ないですし。
by toriton (2011-02-04 18:40) 

sugarbabe

abeBMWといえば地方の自分も知ってるほど有名ですね。
一度行ってみたいものです。
by sugarbabe (2011-02-11 12:14) 

toriton

sugarbabeさんへ
abeさんは初めて訪問しましたけど、路地裏みたいな場所なんですよ。沢山のBMが入庫していてビックリです。
by toriton (2011-02-11 17:52) 

barbie

かっこいいけど、目立ちすぎてお忍びでの行動はご法度になりますね^^;
by barbie (2011-02-18 23:00) 

toriton

barbie さんへ
全くでございまする。サーキット行きですね。これは。
by toriton (2011-02-19 18:11) 

OIL交換 2010/12/21後付サンルーフ ブログトップ
img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。