SSブログ

タワーバー [E46]

m_DSC_0008-d734c.jpg

遅ればせながらタワーバーを装着してみました。比較的リーズナブルなSchultz(シュルツ)というメーカーのものです。

AA-Schultz Ti-016

先ほど試走してみましたが、確実にボディ剛性アップが体感できるパーツです。これで意のままにクルマを操れる歓びがさらに増幅するばず…(爆。


コメント(6) 
共通テーマ:自動車

コメント 6

pon

効果の程、またぜひ教えてください。
by pon (2010-11-14 17:44) 

Z3

タワーバーいいですね。
付けようかずっと迷ってます。。。
by Z3 (2010-11-15 11:25) 

toriton

pon さんへ
少ししか試走してませんが予想どおり効果覿面ご満悦でございます。機会がありましたら是非。
by toriton (2010-11-16 13:00) 

toriton

Z3 さんへ
迷わず逝っときましょう♪BM専用設計なのでドンピシャ!(←昭和の言葉か?)です。
by toriton (2010-11-16 13:14) 

GG233334

ああ、剛性アップが体感できるなんて羨ましいです~!
以前、納車前にディーラーで付けてもらったことがありますが、大失敗。少し走ってから取り付ければ変化を体感できたかもしれないのに、大枚はたいて損した気分になりました。
by GG233334 (2010-11-18 18:24) 

toriton

GG233334さんへ
カーボン系もラインナップされてますが、普段見えない部分なのでこれで十分と考えました。
本当はボディダンパーなんかも付けるといいらしいです。予算的にこれ以上は無理なので諦めてます。
by toriton (2010-11-25 22:29) 

img58970038 (2).jpg

E46 318ti compact

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。